ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

関西おやじのぼっち遊び

関西在住のアラフィフおやじです。娘たちも大学生になり一緒に遊んでくれません。そんな50代でソロキャンプなるものを愉しんでいらっしゃる方を知りました。そんな遊びがあったんだ。俺もやるぞーって事で(笑)

お久しぶりの笠置デイキャンプ

   

今年は2回目だったかな?
久しぶりに友人とデイキャンプへ。
笠置キャンプ場へは11時に到着。
お久しぶりの笠置デイキャンプ

今日のメニューはダッチオーブンでのローストチキンと初めての燻製。うまくできるかなー。
お久しぶりの笠置デイキャンプ
ダッチオーブンは簡単で間違いなし。
45分くらいで美味しいのができました。
お久しぶりの笠置デイキャンプ
お久しぶりの笠置デイキャンプ

さてもう一つの燻製やけど、これなかなか難しいのね。コンロの上で更に載せたチップを焼くんけど、すぐに温度が上がり過ぎて燃えてしまう。温度が上がり過ぎないように時々温度計を見て火をつけたり消したり。
結構面倒くさいよねー。

お久しぶりの笠置デイキャンプ
それでも何とかできましたー。
お久しぶりの笠置デイキャンプ

いつもの景色を眺めながら美味しいねー

まだまだグダグダしてます。







最新記事画像
2回目のぼっちキャンプ その二 20161015
2回目のぼっちキャンプ その一 20161015
朽木渓谷で川遊び
初ソロキャンプ 2016.7.16
最新記事
 2回目のぼっちキャンプ その二 20161015 (2016-10-16 17:01)
 2回目のぼっちキャンプ その一 20161015 (2016-10-16 16:40)
 朽木渓谷で川遊び (2016-08-03 09:11)
 初ソロキャンプ 2016.7.16 (2016-07-31 18:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりの笠置デイキャンプ
    コメント(0)